全日は業界最古の歴史ある協会で、アットホームな組織です
未来住宅株式会社 代表取締役 田尾 公彦

現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
JR瀬田駅から徒歩20分、琵琶湖の近くに事務所がございます。
事業は、分譲住宅・注文住宅・リフォーム・仲介などをしております。
全日本不動産協会に入会したのは、いつ頃ですか?またきっかけを教えてください。
入会は平成18年の9月になります。
入会のきっかけは、開業するにあたり全日の先輩に勧められ入会させて頂きました。
実際に全日本不動産協会へ入会していかがですか?
現在、全日の会員さんは若い方の入会が多く活気がありますね。
私と同年代の方も多く、多くの情報を頂き取引をさせて頂いております。
会員さん同士も仲が良く、アットホームな組織だと思います。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
全日は研修会も年4回あり、新しい不動産業の知識なども勉強できます。
また全日会員のみ使用できる、業務支援コンテンツ(ラビーネット)は、売買の雛形や、
200種類以上の様々な書式があり、すぐに利用できるので助かりますね。
不動産業界最古の歴史ある全日本不動産協会に、是非ご入会ください。

Member's Voice

私たちと一緒に滋賀の不動産を元気にしよう!