全日は若い力が活躍できる柔軟で自由な組織です
やわらぎ住宅株式会社 代表取締役 山﨑 裕基

現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
近江八幡と彦根を営業拠点としまして、主に住宅の建築をしています。
全日本不動産協会に入会したのは、いつ頃ですか?またきっかけを教えてください。
入会は20年ぐらい前だったと思います。
きっかけは、当時堅田で分譲住宅をしたときにお世話になった土地屋さんが全日会員で強く誘われたからです。
実際に全日本不動産協会へ入会していかがですか?
全日本不動産協会自体が戦後の混乱した不動産取引を正常にしようとの思いのもとに創られた組織です。全国組織での運営が特徴ですが、皆様、仲が良いです。滋賀県も若い方がたくさん理事をしていただき、明るく開かれた組織で運営しています。このような組織で仲間と滋賀県の不動産流通の活性化、適正な不動産取引に貢献していますのでやりがいがあります。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
古いしきたりや、上下関係にあまりこだわらない、良い意見があったらどんどん取り入れていく柔軟で自由な組織です。会員の皆様はとても親切なので情報交換や連携がスムーズです。また、契約書や重要事項説明書などの書類作成のひな型も大変充実していますし、業務上でのいろいろな相談窓口も充実しております。あなたの事業にきっとお役に立てると思いますので、是非、全日本不動産協会へご入会ください。心より、お待ちしております!!

Member's Voice

私たちと一緒に滋賀の不動産を元気にしよう!