私たちとともにビジネスを成功させましょう!
株式会社カインドサービス 代表取締役社長 赤尾 剛

現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
現在、JR南草津駅から徒歩6分の県道沿いに事務所を構えています。
オーナー様の収益物件(マンション・アパート・ビル・店舗など)の管理と、それら物件のリフォーム工事・リノベーション工事を行っています。
また、地主様から土地を買わせていただき、宅地開発・販売も行っております。
全日本不動産協会に入会したのは、いつ頃ですか?またきっかけを教えてください。
平成17年秋頃です。以前の勤め先を退職して独立を考えていた時に、全日の先輩のお誘いで入会となりました。
実際に全日本不動産協会へ入会していかがですか?
最初の事務所調査に来られた調査員さん(不動産業者社長)と仲良くさせていただいており、いろいろと取引を教えていただきました。そのご縁で、全日の会員さんとの付き合いが広がり、全日の会員間での取引も多いです。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
全日には、若手に対してフランクにお付き合いいただける会員さんが多いと思います。それから40代の若い会員さんがとても元気で取引件数も多いです。平均年齢の比較的若い全日の仲間になって、私たちとともにビジネスを成功させましょう!

Member's Voice

私たちと一緒に滋賀の不動産を元気にしよう!