全日は気軽に相談できる場としても有意義です
株式会社高栄ホーム 代表取締役 北井 博

現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
現在、JR石山駅から徒歩10分の本社、営業所で開業しています。
分譲住宅事業、宅地開発事業、注文住宅事業、不動産流通事業、不動産賃貸事業、リフォーム事業、飲食事業を手がけ、住環境をトータルサポートできるよう努めております。
全日本不動産協会に入会したのは、いつ頃ですか?またきっかけを教えてください。
全日に入会したのは平成3年の6月ごろでした。
入会のきっかけは、当時京都の本部長をされていた小山さんからの紹介でした。
まだ滋賀県本部がなかったので、はじめは京都府本部に加入していました。
実際に全日本不動産協会へ入会していかがですか?
全日は若いメンバーも多く、とても交流しやすい協会だと思います。
横のつながりができるので情報を教えて頂くこともあり、非常に心強く感じます。
勉強会も開催されており、参加するたびに新しい学びや発見があるのも良いですね。
これからも、積極的に交流をはかっていきたいと思います。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
全日は交流が盛んな協会です。
気軽に相談できる場としても有意義なので、ぜひご入会ください!
仲間になる日を楽しみにしています。

Member's Voice

私たちと一緒に滋賀の不動産を元気にしよう!